Cookie Scene MOOK第2弾発売&イベント開催!→延期になりました!


クッキーシーンのムック第2弾 「Cookie Scene Essential Guide POP & ALTERNATIVE 2011 21世紀ロックの爆発」が6月2日に発売されました。僕はR.E.M.の特集記事とLCDサウンドシステム 『This Is Happening』、アーケイド・ファイア『The Suburbs』などのアルバムレビューを書かせていただきました。

80sポスト・パンクポップ・グループ!スロビング・グリッスル!)からスクリーマデリカなセカンド・サマー・オブ・ラヴ、2010〜11年の新譜まで、どの記事/レビューも読み応えたっぷりです!よろしくお願いします。

そして!6月17日(金)には、新宿タワーレコード7Fでムック発売記念イベントが開催されます。ムックの対談記事に登場しているブラッドサースティ・ブッチャーズ(吉村さん)との合同企画です。ゲストには、ロマンポルシェ。ロマン優光さんも登場!皆さん、遊びに来てくださいね!夜9時からスタートです。

【6月15日追記】
17日に予定されていた新宿タワーレコードでのイベントはブラッドサースティ・ブッチャーズの吉村さんの入院により、延期になってしまいました。吉村さんの一日も早いご快復を願ってます。詳しくは下記リンクより。
http://cookiescene.jp/2011/07/cookie-scene-mook21.php