Bathroom Sketches『(...Across the) Yellow Town, Pink St.』

(…Across the)Yellow Town, Pink St.

(…Across the)Yellow Town, Pink St.

京都出身の4人組オルタナティヴ・ロック・バンド、Bathroom Sketchesの1stアルバム『( ...Across the ) Yellow Town, Pink St.』のライナーノーツを書かせて頂きました。
1stアルバムは、とても大切なはじめの一歩。そこに少しでも協力できたらいいな、という思いで依頼を受けました。最初にBathroom Sketchesのラフ・ミックスを聴いたとき、僕は音楽に初めて恋したときの胸騒ぎ、バンド活動に夢中になっていた頃の気持ちを思い出した。そして、徐々にクオリティが上がっていく音源にワクワクドキドキしっぱなし。僕もバンドのメンバーになったような気持ちになりました。今回のライナー執筆で、そんなふうに音楽の楽しさを再発見しました。
シューゲイザーグランジ、マッドチェスターなどのエッセンスを凝縮したサウンドがカッコいいです。聴いたら、バンドやりたくなるよ。イメージが広がるジャケのイラストも素敵。よろしくお願いします!

Bathroom Sketches:
Official HP
Facebook
Twitter