『MY BLOODY VALENTINE NIGHT EXTRA』無事に終了!

ちょっと遅くなってしまいましたが、6月15日(土)に開催された『MY BLOODY VALENTINE NIGHT EXTRA』の報告です。土曜日の深夜、雨にも関わらず遊びに来てくれた皆さんに感謝です! フロアは終始なごやかでハッピーな雰囲気。マイブラ・ナイト初DJの僕もリラックスして(しすぎて…w)飲み過ぎたかも。

ラウド&スイートな演奏を聴かせてくれたthe damiens (from sugardrop)Hour Musikのライヴ、カッコいいDJ陣のプレイ(勉強になりました!)、みんなとの尽きないおしゃべり…。最高に楽しい一夜を過ごせました。フロアに鳴り響いたのは、シューゲの名曲はもちろんだけど、ローゼズ、きゃりぱみゅ、クイーン(!)などなど、意表をつきながらもしっかり繋がるナイスな曲ばかり。僕もプライマルズの大好きなインスト曲とかGalaxie500の「Don't Let Our Youth Go To Waste」(ジョナサン・リッチマンのカヴァーだぜ)を爆音で鳴らせたからOK!ってことで。遊びに来てくれた皆さん、関係者の皆さんに改めて感謝です。ありがとうございました!

〈My Set List〉
1. The Revenge Of The Hammond Connection / Primal Scream

2. 7&3 Is The Strikers Name / Paul Weller

3. Don't Let Our Youth Go To Waste / Galaxie 500

4. Sometimes Always / The Jesus And Mary Chain

5. Halos / Plus/Minus

6. Swallow / My Bloody Valentine

7. Keep Our Dreams / Suicide