DJデビュー!

4/16のLounge Cookie Sceneで無事にDJデビューを果たしました。DJだなんて、エラそうに言えるレベルではないのですが、ひとまずDT卒業です。
僕のことはさておき、当日のパーティはとても楽しく盛り上がりました。出演されたDJの皆さん、めちゃくちゃカッコよかったです。憧れます!
遊びにきてくれた皆さん、Ustで楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!もっと練習しまーす。
《PLAYLIST 2011.04.16.sat. @ Shibuya Echo》

1. The Wrong Way To Be / THE CRIBS
2. Ain't No Easy Way / BRMC
3. Black Math / THE WHITE STRIPES
4. Rainmaker / SPARKLEHORSE

5. Tomar el Fresco / CAFE TACVBA
6. Hey Little World / THE HIVES
7. Strange Times / THE BLACK KEYS
8. Don't Listen To The Radio / THE VINES
9. Give Back The Sun / THE VIEW
10. No Cars Go / ARCADE FIRE
11. Road To Joy / BRIGHT EYES

【自分なりに学んだDJ三箇条】
一、DJするなら、大きな音で
一、DJするなら、自分も踊れ
一、DJするなら、人から盗め